· 

日本での生活

Buizel,Cherrim が日本に来て1か月がたちました。アメリカのドッグショーでチャンピオン完成してから日本に来る予定でしたが、コロナで予定がかなり狂ってしまい、とりあえず日本に来る事だけを目的に沢山の方々に協力していただき、感謝してます。ありがとうございます。

 

産まれた時からずっと一緒の兄妹で、寝るときも二人揃って、布団の中で寄り添って寝てます。

 

布団とオモチャが大好きで、日本の生活にも慣れてきました。

 

 

心配してた、Loconとも一緒に散歩に行けるようになり、一安心です。

ショーにも参加できたらいいのですが、コロナで大阪は3度目の緊急事態宣言が今週にも出そうな感じで、ショーやバレーどころではない状態です。

何とか感染しないで、ワクチン接種できるまでは、家でおとなしくするのが賢明かと。

 

BuizelはLoconのお気に入りの ミノムシが大好きで、いつも ミノムシ が濡れてる状態です。